ついに優勝戦を迎える住之江G1高松宮記念!
波乱ありドラマありと、伝統あるシリーズに相応しいレースが多かったのではないでしょうか。
優勝戦1枠を手にしたのは濱野谷憲吾選手!
今年の充実ぶりを表す形になりましたし、グランプリを見据えてのイン快勝は命題。
徳増秀樹選手と菊地孝平選手もリズムもよく、攻めの一手で高配当の演出もあり!
とくにカドの菊地孝平選手が驚異ですし、今年も2/3が終わったもののまだ優勝なし…という流れを、ここで打開してほしいところ!
そしてなにわ軍団として上條暢嵩の2コース差しの活躍も期待したいファイナル。
5日目は3/3的中でしたが、あまりにも鉄板すぎてなんだかな…という感じだったので、今日で配当面でも打開したいところ!
さっそく住之江G1高松宮記念の最終日を予想していきます!
住之江G1第46回-高松宮記念特別競走(10/18)
最終日の注目レースと買い目
10Rの予想印! ■住之江 10/18(木)19:27~
凡機を中堅級に底上げしてきた①吉田選手。
スタート勝負ができる状況ではありますが、ここは他選手の攻勢に期待したいところ!
①吉田選手は無難にスタートを決めて全速で1マークへ。
差したい②瓜生選手ですが今節はスタート勘が定まっていません。
①吉田選手の先行を許しそうな気配です。
③新田選手はスロースタートも合っていますし、②瓜生選手が凹んでいる隙を衝けるチャンスはあるでしょう!
上手く差せれば①吉田選手をかわすことさえ不可能ではないと思います。
あとはカドから勝負を仕掛ける④石野選手。
もう一足欲しいところではありますが、舟券的な魅力もありますし、確率的にも高いと見ています。
あとは後半リズムを上げてきている⑥田村選手の大外から技巧ターンの浮上が怪しいところ。
10Rは良い配当を狙っていきます!
万舟倶楽部が狙う買い目はコレ!
〈【10R】3連単18点勝負〉
1着:3.4
2着:1.2.3.4
3着:1.2.3.4.6
11Rの予想印! ■住之江 10/18(木)20:04~
準優勝戦は3着と惜敗。
ただ伸び足が良くなっていることを考えると、①井口選手のイン逃げ快走が濃厚でしょうか。
②吉村選手は差しの一択。
スタートが良いですし、ここまで2コースから勝利しているのも好材料です!
あとはパワフルな③金子選手が全速でぶん回しての突撃攻勢が驚異です。
展開を衝いてくるでしょうし、①井口選手と②吉村選手が競り合えば、1マークで内側に飛び込んで決めることも不可能ではありません。
あとは気配ある⑤篠崎選手と⑥湯川選手に注意しながら、11Rを狙います!
万舟倶楽部が狙う買い目はコレ!
〈【11R】3連単12点勝負〉
1着:1.3
2着:1.2.3
3着:1.2.3.5.6
【PR】2週間で帯封という結果を
競艇RITZ(リッツ)にとって競艇は、ギャンブルではなく堅実な投資。
1つの収入源として確率するために、膨大な過去データを自動解析ツールで演算しながら、
現地のリアルタイム情報と艇界関係者からの極秘リークを合わせ、勝てるレースに絞り予想を提供しています。
競艇が好きか嫌いかは関係ありません。
収支をプラスにするための、最短ルートが競艇だっただけ。
登録料・年会費は一切かからない0円、しかも今だけ即使える1万円分のポイントプレゼント。
2週間で帯封という結果…それは競艇RITZ(リッツ)なら実現できるでしょう。
【的中実績】
2018.10.16 江戸川11R→蒲郡10R
〈獲得〉166万9,264円
2018.10.16 唐津11R→多摩川11R
〈獲得〉34万5,504円
2018.10.16 平和島7R
〈獲得〉1万4,900円
12Rの予想印! ■住之江 10/18(木)20:44~
ここは準優勝戦を快走し絶好枠を手にした、①濱野谷選手に主導権あり!
インデータも完璧で、グランプリ出場を見据えている今…。
間違いなく仕上がった走りを見せてくれることでしょう!
あとは②上条選手と③徳増選手の攻めも期待できます。
ただ注目したいのはカドの④菊池選手です!
今年はまだ優勝なし…そんな噛み合わない日が続いていても、獲得賞金ランキング上位にいるのはさすがの一言です。
今シリーズではようやく歯車が合ってきたのか、爆速スタートで勝ちきれることが増え、気配はどんどん良化しています。
そして自力浮上は難しそうなアウト組も、④菊池選手をマークしての連動や、インを混戦させたところを衝く自在ハンドルなど、攻め手が増えているので…。
鉄板レースに見えつつも、意外な高配当さえでると思います!
万舟倶楽部が狙う買い目はコレ!
〈【12R】3連単18点勝負〉
1着:1.2.4
2着:1.2.4
3着:1.2.3.4.5
最終日(10/17)を迎える住之江G1第46回-高松宮記念特別競走
タイトルを手にするのはいったい誰だ?
ファイナル1号艇を手にした濱野谷憲吾選手は、バランスの良い実践足が武器。
ここで優勝すれば、5月の丸亀周年以来ということもあり、気合が入っていることでしょう。
ただカドの菊地孝平選手は、もしかすると濱野谷憲吾選手よりも貪欲かもしれません。
優勝から遠のいている今こそ、グランプリのためにもタイトルを手にしたいところ!
あとは「グランプリに出ても良いモーター」と豪語する、32号機を相棒にした徳増秀樹選手の気配も濃厚です。
ちょっとした隙…。
それこそスタート勘・ポジション取り・波・風・仕上げ状態の違いで、本命はたやすく負けてしまうかもしれません。
レースの最後の最後を決める要素は、現場でしか感じられないことが多くあります。
実際に現地で収集したデータを駆使した無料予想で連続的中したり、一撃で100万円以上も獲得している予想サイトはあります。
まだ試してない方は、買い目だけでも↓から見てみてくださいね。
毎日無料予想を公開!当サイトの爆発力にご期待ください。
開催 | 会場 | 獲得 |
---|---|---|
5月11日 | 下関6R→下関7R | 161,040円 |
5月12日 | 平和島3R→平和島5R | 928,710円 |
5月12日 | 住之江7R→住之江8R | 512,120円 |
競艇の勝ち方を余すことなく無料公開。
6ケタ以上の配当は、もはや当たりまえ
稼げる配当金を狙うなら「モンスター」にお任せください。
過去のレースデータを徹底分析し、
何が来てもフォローできるレースを積極的に狙います。
今なら登録時に1万円分のポイントをプレゼント!
ぜひこの機会にお試しください。
365日無料予想公開中!最高品質な情報をお届け
開催 | 会場 | 獲得 |
---|---|---|
5月8日 | 鳴門10R→若松1R | 769,410円 |
5月9日 | 浜名湖8R | 92,300円 |
5月9日 | 児島7R→びわこ10R | 621,600円 |
初心者から上級者までどなたでもご利用いただけるかんたんステップで、
今すぐに利益獲得の大チャンス。
1ヵ月以内の資産増を達成した会員数「1500名」以上
少ない投資で堅実なプラス収支を目指していただける方法が、
「TRIPLE CROWN(トリプルクラウン)」にはあります!
何よりも精度を重視してきたからこそ、利益が得られることを確信できるまでに成功。
今なら1万円分のポイントプレゼント中!
あなたも「的中」する喜びを体感してください。