初日の宮島G3プリンセスは、オールレディースならではの展開が多かった印象です。
1=2=3の決着が5回。
そして万舟券が4回と、機力アドバンテージが成果を振るう結果でした!
女子レーサーで調整巧者と呼べるほどの腕は、ベテラン選手と小野生奈選手くらいだと考えて
この流れは2日目も続くことが多いので、狙い目は足色不安の人気選手と機力爆発の伏兵選手がいるレース。
上手く絞って展開を読めれば、万舟券を掴める確率がグッと上がると思います。
江戸川G2の最終日で2/2的中。
宮島G3では1/2的中で、11Rの万舟券(116.1倍)が狙い通りで大満足の結果でした!
この勢いのまま宮島G3を狙うのはもちろん。
もうすぐ開催の蒲郡SGボートレースダービーへの、足がかりにもしたいところです。
さっそく宮島G3マンスリーBOATRACE杯プリンセスカップの2日目を予想していきます!
宮島G3マンスリーBOATRACE杯プリンセスカップ(10/21)
2日目の注目レースと買い目
5Rの予想印! ■宮島 10/22(月)12:41~
5Rの注目はなんといっても初日11Rで万舟券を演出した②蜂須選手。
今期は目覚ましい活躍(思いがけない一撃)が増えていて、B1クラスと思って侮ることはできません。
素晴らしい起き足はさることながら、操艇も良さそうでターン後のレスポンスも優れているように見えました。
まだ回り足の不安は残っていますが、それでも2日目ならばまだアドバンてーしを活かせることでしょう!
5Rは2コースからなので差しを選択すると思いますが…。
ここはまくりもありのポテンシャルですから、攻めての多い②蜂須選手が面白いレースにしてくれるはず!
ただ①今井選手は水面を掴むグリップが優れていて、ターンの加速をふまえると、スロースタートの方が相性は良いと読んでいます。
そのため絶好枠にいる5Rでは、2人の競り合いから想定外の隙が生まれる可能性も。
そこに③宇野選手が突っ込んでくることも考えられますが…。
初日8Rは冴えませんでしたし、モーター勝率からは思えないほど凡機だったように見えました。
ここはあえて軸にしないというのも、ありなのではないでしょうか。
そのため①今井選手と②蜂須選手の内側をえぐれるのは、ダッシュスタート組と見ました。
可能性が高いのは⑤福島選手。
目立った足色ではなかったのは懸念点ですが、体感は悪くなさそうでしたし、引き波に負けなかったパワフルさが外からの一撃には重要だと考えています。
多少の弱さはスタート勘でカバー。
あとは展開で流れてくる選手を押さえて狙います!
万舟倶楽部が狙う買い目はコレ!
〈【5R】3連単18点勝負〉
1着:1.2.5
2着:1.2.3.5
3着:1.2.3.5
10Rの予想印! ■宮島 10/22(月)15:17~
女子艇界3強といってもおかしくない、①長嶋選手が1枠にいる10R。
本来ならば1着軸で考えても良い選手ではありますが…。
初日は2コース4着・4コース6着と大敗中。
ちょっと気配は怪しいですよね。
敗因を探ってみると、起き足と回り足の物足りなさ。
とくに回り足でいえば①長嶋選手とは思えないほど減速していたので、かなりパワーがでないのではないでしょうか。
2日目でどこまで改善できるか未知数にしても、いつものように危なげなく先マイ1人旅とはいかない印象です。
それを番組編成側も知っているのでしょうね。
組み合わせてきた他レーサーも同じような状況ですし、読みにくいレースにしています^^;
②高橋選手ですが、懸念点はスタート勘。
そして膨らみがちなターンも気になるところなので、押すにはちょっとなというところ。
上手くスタートさえいければ、という希望はあり、点数によっては組みたいですね。
あとは③新田選手や④池田選手にチャンスがあると思います!
④新田選手は初日7Rでそうそうにたたかれてしまい、見せばがないまま終わってしまいましたが、足色だけ見るとまずまず。
①長嶋選手と②高橋選手に不安がある10Rならば、プレッシャーなくまくることもできるでしょう!
④池田選手はカドが使える優位さと、レスポンスの良い回り足が◎
加速できるターンは、今の10Rメンバーのなかでも彼女くらいなので、ここは展開を衝いてほしいところ!
高配当の気配がる10Rは、流れに合わせて狙います!
万舟倶楽部が狙う買い目はコレ!
〈【10R】3連単18点勝負〉
1着:1.3.4
2着:1.2.3.4
3着:1.2.3.4
【PR】2週間で帯封という結果を
競艇RITZ(リッツ)にとって競艇は、ギャンブルではなく堅実な投資。
1つの収入源として確率するために、膨大な過去データを自動解析ツールで演算しながら、
現地のリアルタイム情報と艇界関係者からの極秘リークを合わせ、勝てるレースに絞り予想を提供しています。
競艇が好きか嫌いかは関係ありません。
収支をプラスにするための、最短ルートが競艇だっただけ。
登録料・年会費は一切かからない0円、しかも今だけ即使える1万円分のポイントプレゼント。
2週間で帯封という結果…それは競艇RITZ(リッツ)なら実現できるでしょう。
【的中実績】
2018.10.20 江戸川9R→若松10R
〈獲得〉178万3,768円
2018.10.20 徳山12R→若松9R
〈獲得〉62万8,768円
2018.10.20 福岡10R
〈獲得〉8万3,200円
12Rの予想印! ■宮島 10/22(月)16:29~
2日目の12Rプリンセス特選は、なかなか面白くなりそうです!
絶好枠には①寺田選手。
良く伸びる足ですし、ハンドルさばきは見事の一言につきます。
当地優出12回優勝6回の実績は、伊達ではありません!
ここでは数値ほどはない足色の②宇野選手よりも…。
バランス良くまとまりながらも、伸びが冴えている③向井選手が気になるところ。
初日5Rで1コース1着・12Rで5コース3着に輝いた機力アドバンテージは、2日目も活かせるはず。
もともと3コースが得意で3連対率84.2%なのも好材料です!
あとは伏兵の一撃として⑤栢場選手は要注意。
握ったときの反応が良く、飛ぶようなターンがとても魅力的でした。
若干振り回されているのかな…とも感じましたが、それでもこのパワーは強大です!
バックストレッチや2マーク勝負ができることからも、ノーマークにするには惜しすぎます。
混戦模様のカギを握る③向井選手と⑤栢場選手の動きを考えつつ、展開に合わせて組み合わせます!
万舟倶楽部が狙う買い目はコレ!
〈【12R】3連単18点勝負〉
1着:1.3
2着:1.2.3.5
3着:1.2.3.5.6
2日目(10/21)を迎える宮島G3マンスリーBOATRACE杯プリンセスカップ
初日同様の流れが濃厚か?
堅くなりやすく荒れやすいオールレディース。
どうしてなのかを考えると、実力差・機力差が明確に出やすいことだからでしょうか。
女子艇界で調整巧者とパッと思い浮かぶとしたら…。
ベテラン選手はそうですが、小野生奈選手ほどのレーサーだと思います。
もちろんどの選手もプロですから上手いことには変わりませんが、あとひと押し・あともうワンプッシュ!
と見てる側が欲張りたくなるほど、今日明日で明確に変わることは多くなかったです。
走らないからこそ言いたいことが言えますね^^;
ただ現実問題、足色の良し悪しでハッキリ変わるので、気にはした方が言いでしょう。
ただちょっとしたきっかけで結果が大きく変わるのが競艇。
その呼び水をいち早く気づけるかどうか、そして思惑・調子・波・風・展示など現地の情報が的中のカギになるでしょう。
実際に現地で収集したデータを駆使した無料予想で連続的中したり、一撃で100万円以上も獲得している予想サイトはあります。
まだ試してない方は、買い目だけでも↓から見てみてくださいね。
毎日無料予想を公開!当サイトの爆発力にご期待ください。
開催 | 会場 | 獲得 |
---|---|---|
5月11日 | 下関6R→下関7R | 161,040円 |
5月12日 | 平和島3R→平和島5R | 928,710円 |
5月12日 | 住之江7R→住之江8R | 512,120円 |
競艇の勝ち方を余すことなく無料公開。
6ケタ以上の配当は、もはや当たりまえ
稼げる配当金を狙うなら「モンスター」にお任せください。
過去のレースデータを徹底分析し、
何が来てもフォローできるレースを積極的に狙います。
今なら登録時に1万円分のポイントをプレゼント!
ぜひこの機会にお試しください。
365日無料予想公開中!最高品質な情報をお届け
開催 | 会場 | 獲得 |
---|---|---|
5月8日 | 鳴門10R→若松1R | 769,410円 |
5月9日 | 浜名湖8R | 92,300円 |
5月9日 | 児島7R→びわこ10R | 621,600円 |
初心者から上級者までどなたでもご利用いただけるかんたんステップで、
今すぐに利益獲得の大チャンス。
1ヵ月以内の資産増を達成した会員数「1500名」以上
少ない投資で堅実なプラス収支を目指していただける方法が、
「TRIPLE CROWN(トリプルクラウン)」にはあります!
何よりも精度を重視してきたからこそ、利益が得られることを確信できるまでに成功。
今なら1万円分のポイントプレゼント中!
あなたも「的中」する喜びを体感してください。